ソフィア・外国語研究協会

ソフィア・外国語研究協会は、
ボキャブラリーに特化した
語学検定試験を提供しています。
トップページサイトマップ お問い合わせ

お知らせ

ボキャブラリーコンテスト会場責任者候補(兼責任者代行)募集

 当協会では現在、年1~2回ボキャブラリーコンテスト(英語・独語・仏語・伊語・西語)を開催しています。将来参加者が増えた場合を想定し、1つの会場の運営をお任せする前提で下記の条件で「会場責任者候補(兼責任者代行)」を募集します。(ただし、将来1つの会場の責任者になることを前提に7月20日(土曜)に月島会場にて下記条件で「受付スタッフ」として働いていたくことになります。自信がつくまでは会場責任者になることを強要することはありませんのでご安心ください)

●報酬と大まかな仕事内容

(1)受付スタッフ 

 受付、板書、立て看板設置、教室案内、問題用紙・解答用紙の配布・回収など

 8時55分~11時55分 3時間で3,600円プラス交通費

(2)会場責任者の予行演習

 受付スタッフの仕事内容に加え、諸手続き、参加者に向けて注意事項の読み上げなど会場責任者のお仕事を会場責任者のサポートが得られる状況にて行っていただきます。

 8時30分~12時頃 3時間半で8,000円プラス交通費

(3)会場責任者

 1つの会場の指揮と当協会代表への事後連絡など

 8時30分~12時頃(これ以外にも解答用紙を協会に送る等若干の作業があります)

  3時間半+αのお仕事で10,000円~プラス交通費

 

●注意

(1)特に外国語能力が要求されるわけではありません。

(2)7月20日(土曜)に受付スタッフとして働いていただきます。

(3)ビジネスシーンにあった服装でお願いします。

(4)一度スタッフとして働いていただいた方はその後コンテストに参加できません。

(5)採用後は「受付スタッフ」→「会場責任者の予行演習」→「会場責任者」という流れを想定しております。ただし、必ずしも連続して毎回勤務できる方でなくてもかまいません。

 

 会場責任者候補(兼会場責任者代行)にご興味のある方は(1)お名前、(2)住所、(3)最寄り駅、(4)年齢、(5)電話番号、(6)メールアドレス、(7)得意な外国語、(8)外国語の資格を記載した上で連絡先までお気軽にメールでご連絡ください。

 

ソフィア・外国語研究協会 宮崎  電話03(5547)2354

メールアドレス:info@w-sophia.com

ご質問がある方はお気軽にご質問ください。メールをいただいた方の中から選考の上、メールにてご連絡を差し上げます。