ソフィア・外国語研究協会

ソフィア・外国語研究協会は、
ボキャブラリーに特化した
語学検定試験を提供しています。
トップページサイトマップ お問い合わせ

お知らせ

4月15日のボキャブラリーコンテスト参加予約状況(3)

ソフィア・外国語研究協会では、きたる4月15日にボキャブラリーコンテストを開催いたします。
4月9日現在の参加予約状況は以下の通りです。

英語23名

伊語15名

この数字はあくまで中間報告であり、確定した人数ではありません。予約は期日ギリギリまで受け付けておりますので参加人数は増える可能性があります。

現在この企画はキャンペーンのために行っており、参加費は無料です。また、メルマガ登録などの義務も一切ありませんので、興味のある方はぜひお気軽にご参加下さい。優勝された方には英語は3,000円分、伊語は2,000円分のクオカードを贈呈します。また、参加者全員に「結果(得点・順位・平均点・最高点・偏差値)」をお送りします。添付ファイルが受け取れる方には得点分布グラフやTOEICとの相関関係グラフ(英語のみ)も合わせてお送りします。

ボキャブラリーコンテストに参加を希望される方は info@w-sophia.com あてのメールでお申し込みを受け付けておりますが、「申込をしたのにいつまで経っても返事が返ってこない」というご連絡をいただいたことが過去に何度かありました。

当協会では申し込みのメールに関しては必ずお返事をしております。告知記事にも記載しておりますが、携帯からもメールで申込はできますが、当協会からのお返事のメールはPCからお送りしますので、携帯からメールで申し込みをされる方は、PCからのメールの受信が可能な設定になっているか今一度ご確認ください。

また、携帯のメールは、送信をしても相手に届かないケースも少なからずあるようです。ご不安な方はハガキまたはお電話での応募もお受けいたします。

●ハガキで応募される方は、(1)氏名、(2)選択する言語(1言語または2言語)、(3)電話番号の3点を記載の上、下記の住所までお送りください。

郵便番号104-0051 東京都中央区佃2-22-6 C-801 ソフィア・外国語研究協会 宮崎

●電話で応募される方は、03-5547-2354 までお電話をください。留守番電話になっている場合は(1)氏名、(2)選択する言語(1言語または2言語)、(3)電話番号の3点を、ハッキリとした声で留守番メッセージとして残してください。